BLOG

2015年07月26日

女子だらけ

こんにちは。
今日は用事があり新横浜に来ました。
いや~、今日も暑いです💦

まだ予定まで時間あるし、涼みたいしスタバに行こう。

 

 

が…、

 

 

混みすぎて入れない( ̄▽ ̄;)
女の子がスタバを埋め尽くしてる。なんだ?
駅を出て別なカフェに行こう。

 

外に出ても女の子ばかり。なんだ!?
歩いてる2人組の女の子は服もヘアもおそろいの子がたくさんいる。TシャツはKANA‥‥。

 

ああ、今日は西野カナちゃんのライブがあるんですね~(^∇^)✨ 
知らずに新横浜に来てしまいました💦

 

やっと空いてるカフェ見つけました‼
夏のイベント盛りだくさんでいいですね(^-^)/

 

オンライン予約:https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1000
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Claw
http://www.claw-salon.com/
住所:東京都町田市原町田4-15-8 和多加ビル3F
TEL:042-709-3642
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇