BLOG

2015年09月08日

髪の毛がぺったんこでお悩み方でも雑誌のようなふんわりヘアスタイルが出来るお店

髪の毛がぺったんこでお悩み方でも雑誌のようなふんわりヘアスタイルをしてみたい
雑誌には可愛いヘアスタイルを載せているのに行ってみたら自分の髪質では出来ないなどの理由を言われ雑誌のようにしてもらえなかったことはありませんか?
私も同じ悩みを持っていて、だったら自分がそっち側になろうと思い美容師になりました。
今では同じ悩みの方々が多く来店していただいております。同じ悩みを持つからこそ分かる部分があるので支持をして頂いていると思います
今回は軟毛でぺったんこの髪質の方をふんわり雑誌風に仕上げた画像を載せます★
DSCF3967
DSCF3968
DSCF3971

中間と毛先のみをアイロンで巻いただけでこんなにふっくらしたゆる巻きが出ます★
アイロンで巻くのは8箇所のみ!!ワックス無しなのでべたべたすることありません!!
軟毛の方はワックスを付けるだけでぺったんこになってしまうためClawでは使いません★
いまま悩んでいたこと解決させて見せます!!

 

 

 

オンライン予約:https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1000

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Claw

http://www.claw-salon.com/

住所:東京都町田市原町田4-15-8 和多加ビル3F

TEL:042-709-3642

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇